忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の始めにニセコにいってきました!

メンバーはこんな感じ・・・









またキシ君にお世話になりました!








ここでも登っては・・・








下る・・・









最高の天気に恵まれ・・・









この日は2本!










いい感じ!











マツ!










クツ!











最高の仲間達!










結局8人位になったね!

楽しかった〜!










かかわってくれたみんなに感謝です!

ありがとう!



PR
昨日は雪がよく降りましたね!








そんな雪のなか2時頃かな?

マツがブーツ履いてボードをもって登場!








ナオキもいたのでヤンチャな3人組は下り坂を探しに出かけました!









兵庫島にも!









いいよ!いいよ!









そんなのが連発!










登っては下る・・・

どこにいても変わらない・・・









気がついたら2時間以上滑ってた!








この年になっても一緒にバカをやってくれる仲間がいて最高です!

ありがとう!
2007のTTを購入しました!

ニセコで乗ってきましたよ!

最高ですね!








出会いに感謝!
男5人で野沢温泉に行ってきました!

このメンバーでね!











今回は日本語しゃべれないイギリス人もいっしょ!

野沢温泉で軽く飲んで・・・










3件目でイタリア人のジョー達と出逢い・・・

意気投合!










4件目でオーストリア人、アメリカ人と飲む事に!











メチャメチャ盛り上がりました!

ベロベロになりいつものように部屋で暴れ・・・

朝起きるとメチャ積もってる!











前日出あったジョー達を宿まで迎えに行き斑尾で滑る事に!











これが大当たりで最高のパウダーだった!











この2日間海外にいる感じ・・・

ず〜っと英語しかしゃべらなかった!











最高の雪!最高の出逢い!

本当に感謝です!

ありがとう!
5日は北海道の北見からモギ君がやってきた!









昼にバイクをちょろっと乗り・・・









夜はひたすら飲みまくった!










何年かブリに会っても何も変わらない!

そんな友人って最高だね!

みんなにも感謝!

ありがとう。
1月2.3日はスノーボードに行ってきました。

今回は俺の車で!











そして今回から上下NORRONAに!

調子いいね!










雪もまあまあ良かった!










楽しすぎて時間を忘れてしまったくらいです。











夜も濃かった〜!












楽しすぎます。

みんな最高!
31日はwoolをひっそり?開けてみんなで年越しそばParty?をしました!

なんだかんだ10人ぐらい集まりました。

しかしコイツはよく食べるな〜!










こんな感じいいね!
12月スノーボードに行ってきました。

久しぶりにクツと!









車を出してくれたので助かった!

メンバーはあとソフトクリーム野郎・・・








相変わらずです!

あと☆ちゃん!

10何年かブリにボードをしたらしいんだけど結構上手でした!








☆ちゃんは最近いろんな事にチャレンジしていてスゴ〜くいい感じです!

夜はお気に入りの居酒屋さんへ!









いくつ食べたら気が済むんだ〜?








楽しいっていいね!

みんな!

ありがとう!
走り屋カズさんと峠を走ってきました!




DSC02810




お昼は蕎麦〜!





DSC02801




朝から晩まで走りまくる!





DSC02815





『生きている!』

そんな実感をする・・・

あと何年できるかわかんないけどダラダラ生きたくないかな〜

俺はね!

ありがとう!

カズさん!
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.