忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はチームウールのみんなで上野毛にオープンするビストロに行ってきました!




DSC01531




お客さんもいっぱい来ていて大盛況だった!

ウールからは10人くらい集まって
くれていつものワイワイで楽しかった!




DSC01548



奥の部屋もきれいにまとまりいい感じだった!




DSC01576




二次会は目の前の居酒屋さんへ!

そして三次会は近くの5席位しかない焼き鳥屋さんに10人くらいでおしかけ・・・





DSC01589




店主には悪かったけど最高に楽しかった!





DSC01583




人のつながりは大事にしたいと思える一日でした!

感謝です。

そしてなんとかオープンできおめでとうございます!
PR
今日も元気にお手伝い!

イスのシート張り替え!




DSC01528



助っ人のクツナ!




DSC01523



カウンターのイスを全部やっつけました!




DSC01529




まぁ〜とりあえずいい感じでしょ!




DSC01527


明日はプレオープン!

楽しみだね!
これは昨日の壁塗り・・・




DSC01510




昨日はカッキーと右側の壁を仕上げて今日は一人で左側を仕上げました!




DSC01518




日曜日にプレオープン!

オーナーのピエール!





DSC01512




内装はほとんど終わったのでこれからは掃除と仕込みだね!

楽しみ!
だいぶ進んどるね!




DSC01503



明日もあさっても行くよ〜!







関係ないけど・・・これ欲しいな〜!




DSC01505



家が移動できるっていいよな〜
先週の土曜日は神田で知り合いの日本画家が個展をやっていたのでツクナと

なれない都会に電車で行ってきた!

そのすぐ近くにメイソンの家があるので会いに行ってきた!




DSC01491




ちょろっと居酒屋行ってその後近くの蕎麦屋でまた一杯・・・





DSC01494




有名なお店みたいだけどジュンさん家で食べる蕎麦のほうがはるかに美味しいよ〜!





DSC01492



絵はすごかった!

一つ欲しいのがあった!

あんな細かい作業が出来るなんて本当に凄いとおもう。

俺も自分に出来る事もっとちゃんとしないと・・・

パワーもらうぜ!

ありがとう。
4日目は新井場君の家に泊めてもらうことに!

NHKの特番で利尻遠征に出演している本人と一緒に映像をみてテンションアゲアゲで

テイネの町に飲みに行く事に・・・



DSC01388




そして知床カヤックの旅で一緒に漕いだみずえちゃんがテイネの近くに住んでる?

とおもい連絡をとり一緒に飲む事に!




DSC01356




なんだかいっぱい笑った!




DSC01365




歌ったし・・・




DSC01372



朝起きるとこんなに景色のいい場所だった!




DSC01396




ワンコもメチャ可愛かった!




DSC01390





朝ご飯ごちそうになり板のセッティングをしてテイネスキー場へ!




DSC01400




テイネスキー場は景色がよく斜度もあり凄く楽しかった!




DSC01404



途中でアイコンに出ているスキーヤーと一緒に滑ったり・・・




DSC01437



とにかく最高だった!




DSC01449




岸君、新井場君、みずえちゃん、ツルちゃん、他にもいっぱいのかかわった人達・・・

言葉にできないほど感謝してます!

いっぱい!いっぱい!ありがとう!


初日はパウダー全開だった!

4日目に小樽方面からわざわざ新井場君が来てくれました!





DSC01321




この日はみんなで登る事に!




DSC01328




DSC01331




上はガスってて視界悪し・・・

そんでもって妖怪板つかみ・・・




DSC01339




予定ではこの日新井場君も一緒に泊まり、夜は飲みまくり〜!

なんて思ってたんだけど・・・

雪質があまり良くなくテンション下がってしまったので予定変更!

お世話になった岸君とバイバイして急遽小樽方面へ移動なのです・・・


今週は北海道に5日間遊びに行ってきました!

急に思いつき3日前にチケットとって千歳で山形からやってきたツルと合流!




DSC01277




レンタカーでニセコに向かい仲間の岸君と合流!





DSC01279




そして札幌からも!





DSC01296




さぁ珍道中のはじまり!





DSC01287




やっぱり毎年みんなと会わないとなんだかしっくりこない・・・

最高の仲間と最高の雪!

笑いっぱなしの5日間でした!




DSC01311


つづく・・・
昨日の写真・・・

満開もいいけどこんな感じも好きです。




DSC01237




なんだか忙しいこのごろだけどその合間にいろんなことしてます。

New Boad Getです!


DSC01223




Waxかけて北海道ですね!





DSC01219



そしてそのまた合間に仲間がオープンするフレンチレストランの内装の手伝い!




DSC01247



今日は壁塗りをしました!




DSC01265




ここを塗ったんだけど写真じゃわかんないけどアートだね!




DSC01264




もうちょっとしたらオープンなので楽しみです。




DSC01249




物事の始まりに一緒にたずさわれて嬉しいです!

昨日はあまり天気がよくなかったので夜までピザ生地の仕込みをして

その後Woolでお花見をしました!




DSC01157




ピザ2枚とパスタを3種類つくりみんなで食べました!





DSC01164




なんだか自然と人が集まり気がついたら10人ほど集まってました。




DSC01187




こんな休日もいいね!

そうそう桜はちゃんと花屋さんで買ったものですから!

楽しかったし食事も美味しかった!

感謝です。

ありがとう!
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.