忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は砧公園に桜をみに行ってきました!






DSC01109





なんかみんなうかれてる感じがよかった!




DSC01106




こちらの桜並木はうちのお爺さんと父さんが50年くらい前かな〜せっせと植えた

桜さん達!





DSC01130





砧公園もいいけどやっぱりこんな感じがいいな!





DSC01131




お爺さんは亡くなってしまったけど桜はまだまだ立派に生きているんだね!

感謝です。
PR
今日は砧公園に桜をみに行ってきました!






DSC01109





なんかみんなうかれてる感じがよかった!




DSC01106
でっかい桜もいいけどこんな桜けっこう好き!




DSC01081



いい季節!

Powerいただきます!
先日スノーボード行ってきました。

また無駄に食べる食いしん坊と!




IMG_0002




昼にいろいろとまわり・・・

こゆいお店発見したり・・・



IMG_0023





お寺にお邪魔したり・・・



DSC00994





夜はいつものと言っても2回目だけど凄く美味しい居酒屋へ!





DSC01028





日本酒飲みながら店主におまかせでいっぱいいただきました!




DSC01020




朝早く起きてスキー場へ!





DSC01031




誰も滑っていない場所を発見してテンション爆発!




P3040026



帰りの途中で相棒家のお墓参り!




DSC01047




あっ!こっちは愛犬でした!




DSC01046




すべてが導かれていたかのように良い感じの旅でした。

何も決めていない旅なのになんだか決められていたかのように・・・

いい旅だった!

すべてにありがとう。



先週かな?

恒例の美容師君達と野沢温泉に一泊でスノーボードしてきました!



DSC00923




ボードも楽しいんだけどヤッパ夜の町に行くのも楽しいんだよね

ここのジンギスカンとギョウザは本当に美味しい!




DSC00920




いつもの飲んでは温泉の繰り返し!

このあたりは覚えてない〜!





DSC00964




Barは満席でしかも全員外人さん!

ここは日本なのにアウエイなかんじ・・・

でもそんな人達ともすぐに仲良くなり次の日はこの人達と一緒に滑りました!





DSC00952




雪もよく最高に楽しかった!




DSC00943



いい出逢いといい仲間!

幸せです。

ありがとう!







先日甘いの好きな甘ちゃんヤローとスノーボードに行ってきました!

旅もかねてなので今まで行った事のない飯山に泊まる事にしました。




DSC00827




飯山はちょうど雪まつりだった!




DSC00838




相変わらず甘いの買ってるし・・・





DSC00847




やたら似合ってるし・・・




DSC00845




最初に宿を決め・・・

料金も交渉し・・・




DSC00880




楽しみの一つの居酒屋へ・・・

ここがめちゃめちゃ美味しかった!

今までの居酒屋で一番美味しいと思う。




DSC00860



肝心のスノーボードは雪も多くコンディションはよかった!




DSC00892




いや〜いろんな出逢いのある旅でした!





P2110023




最高でした!

まだまだ勉強というか凄い人達はいっぱいいるね!

かかわってくれたすべての人達に感謝です。

ありがとうございます。
先日おバカとバイクで調布だか府中(区別つかない)どっちかに行ってきました!




DSC00800



ギョウザ食べてその後ギョウザアイス・・・




DSC00801


そんでもってその後あずき・・・




DSC00809





相方は甘党です!

神社でお散歩・・・




DSC00803




こんなゆるい日もいいね!
今日はなんだか暇なので久しぶりBでもしますか・・・

先日山形だっけ?

かなり遠いところからコイツがやってきました!



DSC00817



アベGも田舎からやってきて鶴 (弦)は昔話を楽しそうに話してた!

今年はバイクで旅でもしながらいじめに行こっかな!




DSC00822



仲間っていいね!

5時半くらいから飲み始めたかな〜

久しぶりのWoolでのParty!

自分家?でやるとやっぱりあまりバカみたいに飲めなかったけど・・・

でも利点は時間を気にしない、幹事が必要ない、お金(人によっては)かからない

常連同士が時間をかけて知り合える、などなどいい事の方が多いね!




IMG_8146



みんなが仲良く飲んでるのを見ているだけで幸せです。

続けてきてよかた!と思う瞬間です。




IMG_8144




まぁよく飲んだしいっぱい生ハム食べた!

朝4時頃まで飲んだのかな〜




DSC00617




最高の仲間たちに囲まれていて幸せです


ありがとう!



Wool・・はオープンして17年くらいかな?



IMG_8085



毎日楽しくやっています!




IMG_8099




今という時間を大切に大事にそして楽しくね!




IMG_8115



そんなんなんで何人かで生ハム(イベリコ豚)を買いました!

実はちゃんとした主旨があり2~3年かけてみんなでお金を貯めました

忘年会で出すのはどうかな?と思ったけどここで出さないといつになるか

わかんないので思いきって購入しました!




DSC00556




さぁ!パーティの始まりです!




DSC00561




最後はこれかよ!




DSC00643




凄く楽しかった!

ありがとう!

多分つづく・・・
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.