忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の終わり頃二人で三崎に魚食べに行こ〜!

な感じでバイク乗ってきました!









いい写真はなかったけど・・・

バイク最高です!








PR
10月の中旬に長瀞に行ってきました!

本当はは新潟にでも行こうかってな感じだったんだけど・・・

新潟のアベくんが60Kmマラソン中だったので行き先変更して長瀞になりました。

長瀞には知り合いのお父さんがお蕎麦屋をやっているので尋ねることに・・

これが昼間から日本酒をメチャお父さんと飲む事に・・・

蕎麦食べに行ったのに着いた日は食べれなかった〜!

ので次の日に食べに行きました!








その後かき氷!









ちょろっと観光して帰りました!











長瀞スゴくいい所でした!

いい旅だった!

みんなありがとうございます。
10月に3人で箱根を攻めてきました!

今回のメンバー!








いい感じ・・・










とりあえず7年?長生きしといた!

相変わらずのバカばっか!







バイクはイイゼヨ!
今年はよくバイクに乗る年だった!

9月の終わりの頃、この男と奥多摩にツーリングしてきました!









景色のいい蕎麦屋でランチ!









バイクは本当に気持ちがいい!

最高です。
9月の終わり頃よ〜く食べるこの男と旅に出かけました。

いつものように行き先はドンドン変わっていきます。

最初は新潟?・・な感じ・・・

途中、富山?

・・で、気がついたら金沢にいました。









着いてすぐメロンパンの中にアイスクリーム!

宿を決めて居酒屋へ!









Barをハシゴ〜!









いっぱい出会いがありました!









金沢はいい町だった!










次の日はそうだ能登半島に行こう!

って感じ・・・

輪島塗の輪島に行きました。









ここもいい町だった!

海岸線をず〜っと車で走ったり・・・









どこに行っても変わらない・・・








いっぱい美味しいものを食べて・・・









いろんな出会いがあり・・

最高の旅でした!










日本て凄い!

感謝です。
9月の中旬ツーリングに行ってきました!

長野の飯山にお気に入りの居酒屋さんがあるのでそこ目指して!









これは二件目かな?









写真はこれぐらいしか撮らなかった〜!

帰りは埼玉まで下道4~5時間峠を攻めっぱなし!

部活みたいなツーリング!

最高に楽しかった!

みんなの走りも最高だった!

一度しかない人生、楽しんじゃえ!
7月の終わりの頃どっか行くか?

・・:でとりあえず車にのり、ん〜ん、関越か〜!

・・な感じで出発!

途中、石神井あたりで昼飯〜!









相変わらずよく食べる〜!









車を走らせながら行き先を決めていきます!

『新潟のお寿司屋さんに行くか!』って事になり・・

新潟市のホテルに宿を取り・・

電車でお気に入りのお寿司屋さんにGO~!











最高に美味しかった!

一番左のおバカさんはベロベロ!










佐渡島にでも行こうか〜!

なんて話していたんだけど・・・

自分のわがまま?気が変わった?

なんだかわかんないけど・・

さらに北の方に70Kmあたりに粟島を発見し・・・

『ここ行きた〜い!』名感じで『行こ〜ぜ!』

今回のメンバ〜!









車を置いてのんびり船の旅〜!










車を置いたとなればそりゃカンパ〜イですよ!











小さい島なのにキャンプ場はしっかりしていて歩いて向かいました!










ものすごくいい島でした。










もう着いたらすぐ海へ!











夜は島に一軒だけある居酒屋さんへ!











島の人と飲んで楽しかった〜!

その後はたき火をしながら飲み〜!









次の日は新潟市に戻りこの男と合流!











なんて贅沢なんでしょう!

この日もまたお寿司!








最高です!

お決まりのソフトクリームヤロー!










ついでに酔っぱらいヤロー!









みんなバカヤローで最高に楽しかった!

夏だった!

ありがとう!
たぶん5月だったかな・・銀座に仲間がBar?みたいなのをオープしたのと

シミー達夫婦が結婚10周年なので一緒にお祝いする事になりました。









仲間もどんどん集まり・・・

さすが飲み仲間!











うちの女子部はスゲ〜!











この顔は仕事中はみれないな〜!










銀座なのにテラスがありいい場所でした!








お祝い事っていいですね!

こんな仲間達に恵まれて最高です!

ありがとう!
プチ改装をしました!

暇な日にいきなりいつものように始まります。

立ちカウンターみたいな感じ?










最近若いお客さんに「わ〜!ディズニーランドみたい〜!」って言われるんだけど・・・









そんなつもり無いんですけど・・・
ゴールデンウィークの頃の土曜日にこの二人と飲んでいて・・・

「そうだ!明日どこかに行こう!」って事になりお昼に集合!








昼間っからこいつ・・・・









車に乗っても・・・

食べ・・・








そして・・・

寝る・・・









いつものように、その日に行く場所をてきとうに決めます。

東名?中央?関越?・・・な感じ・・

時間的に東名かな?・・で、とりあえず東名高速に乗ります。

そんでもって時間をみながら降りる場所をきめるんだな!

途中でノリが「名古屋のバイク屋に行きたい!」と言うので

「んじゃ、名古屋に決定!」

テント泊のつもりが大都会!









バイク屋?倉庫?

でもいい感じの人だった!







名古屋市で友達と合流!

大都会で何件もハシゴしちゃった〜!

朝は定番の朝食セット!









コイツは!









帰る途中で焼津に寄り道!

海鮮丼!









いや〜!

楽しかったね!

かかわってくれた皆さんに感謝です。

ありがとう!


<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.