忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日の日曜日はダンス?の発表会に行ってきました。











4年生最後の発表会みたい・・・











なんかさみしいような、うれしいような・・・

人が成長している姿はほんとうに美しいと言うか

輝いていました!

とっても幸せだった!

最高でした!




この後は成城にある生ハム屋さんへ!

店内では食べれないので近くの公園で!
























ものすごく美味しかった!

そしてギョウザをつまみ・・・











このあと新城のタコス屋さんへ!











ソフトクリーム野郎と変態と合流!

最後はここ!













いい店だよ!











この日も最高だった!


ありがとう。










PR
よく行くBar!












最近はここが一番落ち着くかな〜!

気が合うので楽チンです。

こんなわがままな俺を相手にしてくれて

ありがとう。
6月23日と24日は4人で熱海に行ってきました!

途中の真鶴で寿司屋に寄り・・・











熱海に着いたら渋い飲み屋へ!












ここの居酒屋はスゴく美味しかった!













その後Barへ!












そしてラーメン屋へ!












どこのお店も最高でした!

次の日は干物を買い・・・












神社へ行き・・・












写真は無いけど、小田原の近くの例の鰻屋へ!

そして地元に戻り、役所へと行くのであった!

凄くいい2日間でした!

人生で忘れられない時間になりました。

ありがとう!






先週の日曜日、経堂に自転車で行ってきました。











毎年恒例のサンバカーニバルに!

いつものお店へ!













気の合う?男に会うために!













そのあとBarへ行き・・・












カレーを食べ・・・














自転車で地元に帰り・・・











最後は家の近くにある

おバカがやってる居酒屋で!












仲間がいっぱいいて毎日が楽しいよ!

ありがとう。
先週のウーです!










相変わらず男ばっか!

安定感あるな〜!
5月の連休最終日に小田原方面の鰻屋にいってきました。

バイク3台で!











なんと三時間もこの公園で待ち・・・

でもその間いろんな話をして楽しかった!










鰻はそりゃもうメチャメチャ美味しかった!












このキモも初めて食べるキモでした!












まだまだ知らない世界がいっぱいある!

いろんな事に感謝です!

ありがとう。
去年の今頃、新潟にいってきました!

高速道路に乗る前に昼飯〜!











毎度のソフトクリーム野郎!










新潟といえば

そうそう!

寿司〜!












今回は自転車を積んで行き、それを使い町を徘徊!











バカでしょ!













途中、この男と合流!













いつものBarに行き・・・













最高の店主に会い・・・













次の日はいつものラーメン!












いいね〜!













日本海側の寺泊でつまみ食い!


















天気が良いので海水浴!













帰り道でよく行く寺宝温泉へ!














この回も最高に楽しかった!



















仲間って最高です。













ありがとう!








































6月かな?初めてのキャンプ場でのキャンプをしました。











メンバーは最高だった!












やたらと荷物の多いキャンプでした。

まぁこれもアリかな?と思いました!

夜はこの鍋でスープみたいなの?



















朝は残りでパエリア!












いろいろと大変だったけど、楽しかったです。

ありがとう。
























今日は麻婆豆腐を作りました!











長ネギ、セロリ、ズッキーニなどを入れました。











まぁまぁかな?












いただきました。
7月14日にソフトクリーム野郎と新小岩に行ってきました。

目的は鰻を食べる事!











美味しかったよ〜!











なんとその後近くにある寿司屋へ!











そしていつものようにBarで・・・










良いお店でした!

地元に戻り締めはいつものベロベロでベロベロ!




<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.