忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは去年のバイクツーリングだね!

品川の倉庫に集まって番長のハレー動かすのに1時間くらい?

まぁ〜朝から珍道中ですよ!




IMG_4612





横浜の方からフェリーに乗って千葉に行き・・・

そして寿司を食べて帰ってくるって感じのツーリングでした。





IMG_4640





そんな簡単にいかないのがこのメンバー!

俺は高速でガス欠するし・・・

ゲラゲラ笑いっぱなしの一日でした!

こいつはいつものご当地ソフト食べてこの笑顔ですよ!




IMG_4635





バカ達にカコマレ(番長ごめんなさい!)

最高です!

ありがとう!



Life is wonderful
PR
この日は谷川岳に山ちゃんと登りそしてくだりました。

もう厳冬期が終わり・・・

雪はゆるみ・・・

それはそれは恐ろしいです。





IMG_5471




これはあくまで趣味なのです。

ちゃんと家に帰るのがいいと思います。

すべてにありがとうございます。



LOVE WILL POWER OF LIFE.
IMG_3870.JPG





あの山の麓から登って上からイッキにスノーボードで下ったんだね!

最高に気持よかった!

仲間がいるからできる事だね!

4〜5時間かけて登って数分で降りてくる遊びだね!

自然、天候、仲間・・・意識のあるすべての事に感謝です!

ありがとう。
自然はコワイです。

すべてに感謝です!

無事でよかった…



この日は最高の日だった!
でも危ない日でもあった…



最高の1日だった!

すべてに感謝!



最高の夕食!!

そして筋肉痛~!



日、月曜日はこの男とツーリングに行ってきた!



IMG_4531.JPG



今回は銚子だね!

このしょうゆソフトクリームは頭もおなかも理解出来ませんでした・・・




IMG_4522.JPG





漁港でうまいもん食べて・・・

浜辺でキャンプ?

野宿?

いまの季節テントいらないからラクチン!




P8150021.JPG





天候にめぐまれ最高でした!





IMG_4554.JPG




朝日がきれいだった!

男二人だけどね〜!

今度はママチャリで旅かな?

帰ってきましたZ750!

キャブレターがダメだったのでCRにしました!

まだナラシ運転なのでぶん回せないんだけど・・・

もの凄く調子がいい!

もう一回!

もの凄く調子がいい!




IMG_4517.JPG



オモチャ!

ヤバい!
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.