忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月6日は野沢温泉!

新雪だらけで最高だった!
またj,pそして山と!



PR
また突然ですが・・・

個人的に忙しいというかまたパソコン嫌い病になりまして・・・

当分の間お休みします。


話は変わるけど・・

知り合いの人でロスとソウルのオリンピックに出た人がいるんだけど

昨日いっぱいイイ話をした!

結局いきついたのは・・・

『愛』

これ深いけどほんとうはシンプル!

これは伝えることなのか・・

感じることなのか・・

まぁイイか!!

それではさようなら!!




LOVE WILL POWER OF LIFE.
27日の日曜日は雪が良くないのでマウンテンバイクにのりかえ〜!

またこの男と・・・





IMG_3990.JPG





もの凄く天気が良くそしてあったかい日だった!

まぁ日頃のおこないが?いいからね!





IMG_3988.JPG





以前はマウンテンバイクに行くとき多い日は10~20人くらい連れて行ってた

けど・・

いまは2~3人がいいな〜!

お昼ご飯はJPがサンドイッチを作ってきてくれたのでそれとコーヒーでした!

おいしかったよ〜!!




IMG_3994.JPG





今回は2回下った!

なので2回目は途中でヒッチハイク!




IMG_3995.JPG





いい感じで攻めてたね!!





IMG_4001.JPG




昨日も最高の一日でした!!




IMG_4005.JPG



感謝!!感謝!!
20日の土曜日は元バー◯ンライダーのJ.Pとスノーボードに行ってきた!




IMG_3960.JPG




滑りが日本人じゃなかった!

あたりまえか〜?

あんなに楽しそうに滑るのいいね〜!

いろんなこといっぱいしゃべったね!

スゴく楽しかった!!





IMG_3965.JPG





いいこと話したうちのひとつ・・・

No Carving No Spead Control

だよね!
ディフェンダーのアルミホイールからワザワザ鉄ホイールに交換!





IMG_0602.JPG





いい感じ!






IMG_3958.JPG





これでイイ!!
15日と16日は一泊で白馬に行ってきた!

今回は隣の美容室の仲間と楽しんできた!




IMG_3912.JPG




去年の今頃に一緒に行こうとしていたら・・・

肩の骨折で行けなくなり・・・

今年はなんとかして行くぞ!

な〜んて思っていたら・・・

出発するころに雪が降り・・・

ひょっとして今年も?

なんて思いながらも強行突破!




IMG_3900.JPG




火曜日はけっこう雪が降っていたので夕方までパフパフしてました!





IMG_3909.JPG





夜はこの後ありえない居酒屋?に突入!

そしてお決まりのプロレス大会となるのです!



IMG_3926.JPG




水曜日はこれまた日頃のおこないがいいせいか?

年に何回と無い晴天(地元のオッチャンが言ってた・・)にめぐまれ!




IMG_3938.JPG





しかも新雪がいっぱい残っていたので5時までとことん滑った!




IMG_3950.JPG




いや〜楽しかったね!

また一緒に行こうぜ!

ありがとう!



今日も最高だった!

すべてに感謝!



約一名終わってる!

体力無さすぎ!!

これから飲みだってのに!



今日もスノーボード!

フカフカです!!



<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.